スポンサーリンク

すていほーむ

日々

あんま眠れん。
腰痛い…

ひたすらリリースなどしつつ
ちょい元気になり
日高屋モードになり、でかけた。
おいしかった!

ロボットいたのに
近くの人運ばれても気づかなすぎ!!!
早くとってくれたら
私もロボットに運んでもらえたかもなのにー

ひさびさのタンメンと餃子うまい。

軽く買い物して
コンビニアイスコーヒー買ってそそくさと帰宅。

牡丹と薔薇を見てテンションあがり
ななにーを。

見ながらあれこれやるつもりが
結構真剣に見入ってしまって
トーク面白かったし。

夜慌てて作り置きおかず作り
2時間ぐらいかかった。
ゆっくり動くから時間かかる。。。

見終わる後頃には結構腰の調子も良くなっていた!
あんしん!
ガキの使いの大根役者めっちゃ笑ったな。

しかし
こんなに土日ともほぼ家で過ごすのなんて
コロナ以降初めてでは?

なにもない土日で良かった!
オールオッケー!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました