スポンサーリンク

限界を迎えた腰

出社したもののしんどくて!!
やることやったら在宅に切り替えます
と朝から宣言。

15時頃に終わったので
帰ります‥‥と帰宅。

迷いに迷って7年ぶりの接骨院へ…
もう行かないと思って診察券捨てちゃったかも。
探しても見つからず。

自分的には5~6年ぶりと思ってたが
電気流されながら、2015年ぶりですと言われw
覚えててもらってありがとうございますと言われた。
先生、なんか前よりしゃべるようになった印象w

姿勢を写真とったりするの懐かしいw
あと意識と無意識の話。。
めっちゃ興味深い!て聞いてたが
途中でわからんくなったwww

7年前はなんとなく不調なので通ってたけど
今回は完全ぎっくりなので。

あれこれやっていただいた!
最初に、あれとこれとあれで、いくらになりますと言われ。
え、財布の中身では足りないと思って、ふって笑っちゃったw

お会計で財布あけてみたが、やっぱり足りなくてw
ツケてもらった…恥ずw

でもだいぶ楽になった。

がーーーーーーーーーーー
こんな時に電気こわれた。

もう3回目だから確信。
元が壊れている。
壁のスイッチのランプ消えたもの。

この家、電気こわれすぎなんだがwww

洗濯機置き場のところなので
そんな重要でもないが
ちょっと不便。
はああ。。。。

痛くて全く掃除できてないし片付けもできないから
しばらく放置だな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました