スポンサーリンク

ひきこも

日々

寝がえり打てないのしんどい。。。

微妙になにか変化した気はする、
が、痛いーー

テレワーク助かる。
TRADまとめ聴きしましたw
じゃなくて。ほんとにしんどい。
2日間よく出社したわ。

ほんとは今日もだったけど。。。。

出社大好きだから今週ラッキーだったのにー
しょんぼり。。。

まあ、せっかくなので
雨だし寒いし完全に引きこもった。

作り置きあるとはいえ、飽きてきて。
インスタント系も食材も減ってきて。

朝は自炊のつもりで肉を解凍してたのに
夜は出前館にしちゃった。
なんかいつもケバブ頼んじゃう(笑)

肉どうにかしなきゃ。
明日がんばれるかな。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました