スポンサーリンク

ぜんぜんロックじゃない日

仕事後に接骨院2回目。

予約でいったのだが40分ほど待ったか?
そうそう前もこんな感じでした。
人気なのよね。

前回とはちょっと違ったかんじ
というか
以前わりとやってた、みいさんの足のストレッチ(マッサージ?)
にかなり近いものをやられたり
施術もソフトなんだよな、みっこさんのいうのはこの感じか!

と、やっぱみっこさんやみいさんて
しっかり勉強したうえでやってくれてるんだなーて。
凄いよな…
治ったらやるわ。治ったら。

顔の左だけ引っ張られるのもね、気持ちよくてw
自分でも左が気になるから、そういうことなのか。。。
色々感心しちゃう。

前回より施術が少なかったのか、少しお安かった。
あと前回足りなかったお金を支払ったけどねw

明日のノリさん展までに、平気で歩けるように
なるよねー当然よねー。
と期待しておやすみなさい。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました