スポンサーリンク

またひきこも日曜

親と買い物。
ほんとは大福買っときたかったが
起きたの遅いしこの足腰では無理~

母親も足腰悪いから、
なんか歩き方同じになってない?!
って気づいて、うわあああああああ
それだけは避けたい。って
あらためて思った。

母が、だんだん祖母に似てきて。
O脚で体型とかそっくりでさ。
私もこうなるのかと思ったら避けたい!って強くw
思っていたんだが
あらためて!だよ。

買い物後はまっすぐ帰宅して弁当食って
カフェでも~と思ったが
ゲリラ豪雨きたし、
早く腰直したいからのんびりすることに。

昨夜の、牡丹と薔薇を見て
いよいよ小沢真珠登場にワクワクしw

たまったブログ書こうとしつつPCつけて
結局またAGTとBGT見てしまった。
しかも何度も見てるやつね。。。中毒性よ。

どうしてもアイスコーヒー飲みたくて
コンビニに買いに行ったがね。
それだけでもやっぱツライのよねー
もう少しのようで、まだまだ慎重に。。

3年ぶりにアップルバンドの方から連絡。
お誘いなのか様子伺いなのかわからんが
バンドやってますかというので
やってませんと。
まさかの理由聞かれたので、ヤル気ないだけですとw
こんな私なのにw覚えててもらってたってことが嬉しいよねえ。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました