スポンサーリンク

あわただ

あおむけで寝られるようになったかな。
腰背中周り、心もとない感じは少しあるが。

お昼友達があのカフェに来ているとのことなので
駆けつけたかったけど
この腰では小走りも無理!
よりによって午後からは打ち合わせ予告あったし
一緒ランチは断念。。。

TRADききたいのに
めちゃ話しかけられるし!

夕方久々に徒歩10分のスーパーへ。
やはりふと油断した時に脆い感じ。
油断はできない。
むやみにおもむろにストレッチ的なのを危険。

左膝がポキポキいうのも気になり。


山本ゆりさんのレシピのやつ作って
めちやうま!
だけど鶏肉が一部生焼けで慌てて再加熱。
その後なんかお腹痛いw

果たして鶏もものせいなのか
その前にどら焼き食べたからか?

そう、今日は和菓子の日ってことで
どら焼きを買ってきたのだ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました