スポンサーリンク

ABEDON VIPALIVE 2022/06/18

音楽

サルゴリラチンパンジー
を歌いながらスタートw

ゴルフの話
クラブでリフティング50回できたら
お酒飲める。

何度か失敗

49回で失敗www

成功!さすが。。。

ビール二本持ってきたww

サムネは朝焼け

プリントしてみよう!

なかなか動かない

プリンター触ってていちいちビクッとするのかわいいwww

プリンターあきらめて
タブレットに転送して表示して見せてくれた。
めちゃキレイー。

プリンターそっ閉じwww

カメラのレンズ部分が重たか下がるので
登山用?のひもをつけてみる。

サックスの話。

イケボ…からのマイクの話なぞ。

カメラの話に戻り
ストラップの輪っかのやつ付け替え
つまようじ使うという(参考になった!)

無事いろいろできて12:00終わりーと思いきや
爪切り配信w

ドアップで爪切り!
人の切るのおもろい。
長さ確認するのほっぺたなのね、かわゆ!

今度こそ終わり!12:15。

※早めに終わって欲しいのはやまやまだけど
それを何度も指示するようにチャットで言う人いて
めちゃめちゃこわかった…強い…

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました