スポンサーリンク

ラストオムライス

日々

ライブ前にカフェランチ。

あーーついに閉店。

コロナ以降初めて
地元のお店をじっくり巡るようになったんですが、
その最初の頃に行ったのがコチラ。

おいしいコーヒー
おいしいたまご

何度も友達とランチして
そのままデザート食べてまったり〜wとか、
一人で週末ゆっくりしたり、
モーニングしたり!

今は在宅勤務がだいぶ整ってしまい
家から出づらいんだけど、
以前はPC持ってって気分転換しに行ったこともw

広くてきれいで美味しくて
お手頃価格で好きだったんだけどな。

もろもろ事情で
フランチャイズ契約終了?の閉店てことで
とっても残念。。。

最後お話したかったが
皆さん忙しそうでーー。
そっと出てきた。
(こっちもライブ行くし)

せっかくの場所なので
また素敵に生まれ変わるといいなぁ…

お店のかたも元気でいつも明るい気持ちになりました
ほんとありがとうございました!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました