スポンサーリンク

写真展からの

日々

朝はチケット争奪戦に参加。
阿部山形一般、
3分で終了、はぁーーーー。。。

近所のモーニングが終わってしまう
ということで最後に堪能しに行った。

終わっちゃうんですね、
メニューはなくなっちゃうんですか?

と聞いたら、おやつタイムにやるかも
ということを教えてくれた。
話しかけてみるもんだ!

それから一度帰宅してギロッポンへ出発。
暑い!!!!
ノースりな女子多し

着いてから気づいたけど
ミッドタウンってビルボードがある場所じゃん
なぜPPは東京ビルボードでやらないのか?
後から追加なんてやめてよなんて思いながら
一度灼熱の外へ上がって
すぐ横の富士フイルムの建物。

平間至さんの写真展。
ノーミュージックノーライフの
タワレコのポスター撮ってる人ね!

入ってすぐにそれが一面にバーッと並んでおり
そこに民生さんとカープの達川さんの写真も!
だいぶ若い。

ズバ抜けてカッコ良かったのは
平間さんと一緒にいるトヨエツ!!

ちなみに無料なの!すごいよなー。
早速入るとミュージシャンたちの写真がずらり
大御所から若手まで

私的にはダウンタウンが手をつないでいる写真!
(ミュージシャンに混じってw)
何ならこれを見たくて行ったぐらいなのです。

それから一般人の方々の写真。
これは平間さんの写真館に撮影しに来た方々の写真。
全く知らない家族の写真が
なんだか泣けてくるの不思議。
家族じゃなくてもなんだかグッときたりして。

最初空いてたのでのんびり見てたけど
どんどん混んできて、退散。

物販にご本人いらっしゃったけど
とても話しかけるというのではなく…
ささっと出てきた。

外に出たらもう暑すぎて
普段なら近くのカフェなど入りたいんだけれど
そんな余裕もない灼熱地獄。

とっとと地下に潜って軽く無印とか見たけど
そのまま地下鉄に乗って帰ってきた、

と言うか上野で降りてぶらぶら。
お昼迷って迷って迷って挙句うどん。
珍しく並んでた。
ご飯が食べたかったので天丼と冷やしうどんのセット、
美味しかったー
割と一人女子ばかりでいい感じ。

その後ゆっくりお茶したいなと思って
シナボンの氷っぽいやつ頼んじゃった。
お腹痛くなるか?

(演説でゆりこ都知事がきてたぞー)

駅構内での山形産直市帰りに寄ろうと思ってたのに
忘れてそのまま帰ってきちゃったw

シェアサイクル、
うちの近くに(今んとこ最寄り)
1ステーションができたので
そこをめがけて帰った。
いやー近いの楽!
もう少し近くにできたらもっと楽!

さて今朝のチケットが取れなかったこともあり
もうここで交換とか言わず
おりあえず普通に余ってるぶんはお譲り、

各方面へ連絡し無事にはけた。何だか気分が良い。
あと、こちらから連絡するのってなんかいいね?
いい内容だから?

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました