スポンサーリンク

ABEDON Rec&VIPALIVE 2022/06/25

音楽

先日作った楽器で演奏。
大変そうだが新世界!
えりか様も交えて、かっこいい!を連呼
さらにピアノもー
譜面を開いて。。。まさに、リハ!
続きはVIPALIVEで。
「チャンネル登録…全然いらないです」www

VIPALIVE開始早々
帝国ホテルのチョコ食べて
演奏スタート

M&W
星に願いを
R&Rシャワー

いやこれ普通にライブじゃん本意気。
アレンジえげつないやばい
これライブでもこんな感じなの?
(泣)

からのシンプルな
欲望

あー

そしてノートデスをめくり
ない!と別のファイルを持ってくる。
何やるの?ドキドキ

今日の日はさようなら

あー配信初期に最後にやってたやつ。。
泣ける、

暗転して終わりと思いきや

殿堂アップ忘れてたー!とかで再開。

もう一本だけw

ppの振り子の準備テスト映像見せてくれた!!
すごい!!思ってた以上にすごい!
ライブまでに探りたいから配信で色々試す
なんなら曲やらないかもw
ライブに対する思いなど…普通じゃないことを…

形は変わるけど
やりたいことはやる、
何があろうと変わらない

怒るときに逃げ場を作らないのはよくない
相手をどこに誘導するか

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました