スポンサーリンク

きてけろー

日々

上野駅に山形のゆるキャラきてけろくんが来ているので
その時間に合わせて出発!
会えた!

可愛い可愛すぎる!!

ユニコーンライブでは遠目だったから
間近で見るのかわいい!
カメラ向けてる人にポーズとるの!かわゆ!
マスクの中で何度も可愛いと言ってしまった。

チャリこいできたばかりで暑すぎて
汗が止まらずー
気づいたらきてけろくんもいなくなっていて
とりあえず駅をさり、買い物。

ようやく動けるようになった喜びなのか
ぶらぶら買い物するのが楽しくなってしまった!

暑くて今日のお昼も蕎麦屋へ。
冷やしきしめん!
自分がこの店に入ると思わなかったガード下のお店
意外と女子一人やカップルが入っていくので
つられて入店。
立ち食いと思いきや椅子あったし。
悪くはない!

そして食後は
やなか珈琲でまた冷たいやつ飲んでしまったー
おなかしんぱい。

再び上野駅の山形産直市へ行ったら
また偶然きてけろくん登場タイムで遭遇!
(この時間にはもう帰宅してるはずだったのに)
山形のものいろいろ購入。
お菓子、そば、まいたけ、ティーバッグなど

家の近くのポートまでチャリ。
はー!べんり!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました