スポンサーリンク

チケット争奪戦の日々

ひたすら淡々と黙々と作業の日、
でも終わらなかったーー

明け方に汗ぬるぬるで目覚める
この季節がやってきた。
憂鬱。
今朝も起きてしまったのですぐ冷房をつけた。

毎年どうやってセッティングしてたかな?
日記に書いた気もするけれども意外と見つからん(笑)

さて
abedonチケット当落発表があり
私は一つだけ当選。
友達たちは二つ当選、しかも良い席種。
どうしてこう私は取れないのだと思う一方、
友達のおかげでいつも行けてることに本当に感謝!
協力してもらって心から感謝!!
ありがたい、お礼をお返ししたい!
けど私は外れるからお返しできてない…

早速コンビニに支払いに行き
軽く買い物して帰宅。
暑くて無理!

夜はチケット云々で連絡取り合い。
早く普通に入手して落ち着いてライブ当日を待ちたいよー

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました