スポンサーリンク

下半期スタート

日々

整えたい気持ちいっぱいになり
ランチはカフェのグルテンフリーカレーを。
ちょい辛いけど胃腸が喜ぶ。
負担がなくていい。
私のすぐ後に売り切れてしまったので
タイミングちょうど良かった!

そして、ちょっと外の世界?に出るだけで
気分違う!

7月以降の半年はすっきりしたいぞ。
てことで断捨離モード

まずは冬のコートをクリーニング。やっと。

愉快な店員さんで
スミマセンダウンが5日かかっちゃうんです

「大丈夫です(笑)」ていってら
「着ないですよねーー
なんて…勝手に決めちゃってごめんなさい」
と一人ツッコミが始まりw

私がいやー着ないから大丈夫です!
と言うと
この暑さで着てたらおかしい人だと思われちゃいますよね

などとしばし続いたwww

それからお山開きなので神社へ、
富士塚へ登った。

ぎっくりあけ?しかももともと体幹が弱く
筋力皆無のため、去年よりも安定感ない?
頂上でぐらぐらふらついてしまって
係の人を焦らせてしまったー
本当は支えてほしいぐらいだったwww

それで神経使ったし足も痛くなり汗だくー。

その後買い物してたら、
阿部バースデー告知が!!!!
通知画面だけ見て、
てっきり山形で31日にイベントがあるのか
と浮き足立っていたら、配信のみだった。
まあそれならそれで間に合うように
さっさと帰るからいいやw

そーいや行きの新幹線の事前申し込み結果が全て
ご用意出来ませんでした、でめちゃくちゃ凹んだ。

帰りはまだいつ帰るか決めかねてたが
配信ならば安心して帰りの新幹線を買おう
としたら
とくダネが無くなっていて萎える。うー

もう定価ならいつでもいいや
一旦購入はやめよう。
占いにも急がば回れ的なこと書いてあったしね!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました