スポンサーリンク

おうち時間とかモヤモヤとか

日々

ワイドナショーまっちゃんが隔週になってから
出ない週はあまり見る気がおきない
しかも今日はマナベw

だがゴールデンブザーを取り上げるようなので
録画をして近所のお店でモーニング。

以前ランチで言って2回目の訪問。
クロワッサンモーニング。
少し物足りない感はあるけれども。
まあいいのか?

食べ終わって帰宅ワイドナショーを見て
その流れでまたagtとBGTを見てしまたー。

お昼はカップ麺で済ませて
選挙、得意の期日前投票しに行った。
(軽く選挙公報見たぞ)

買い物ついでに閉店したカフェの前を通ってみたら
もう新しいスペースになっていた、
つかガラガラ!!
調べても何も出てこないし…告知不足ではないのか?

チラシを持ち帰りよく見たら…
案外使えるかもしれない!
今度行ってみよう。

今日もおとなしめ。
牡丹と薔薇
スパイファミリー
そしてAbemaでななにー
見るものたくさん。

その合間に作り置きおかずを作ったり
掃除もバタバタしながら済ませた。
よくやった!

___

今週末は民生さんが出るライブがあって
皆さんその話題で持ちきりだけど
またお酒とか甘やかしてるとか
彷彿とさせるワード多数。
ネタにしてるようだけど、なんだか私はモヤモヤする。

数十年安心してきたものが
年初に1度危うくなり
春に大分もろく崩れてしまった(泣)

こんなにモロいものだったのかと
ちょっと悲しい。

心から安心して見れる日は来るのか?
しばらくはバンドだけでいいかな
なんて。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました