スポンサーリンク

一段落

日々

3日連続出社、1年ぶりでは?
少し涼しかったし、良かった。

ほぼ一人でやってた時間が長くて
ちょっとイラッと時間も。。

無事に終わったので良し。

あと異動になったおじさんと
1年以上ぶりで再会w
つか、どうも会いに来た感w
おしゃべりにした感満載w
まあ久々なのでおしゃべりにつきあったぞw

てなわけで一旦落ち着いたか?
あとはまあなるようになれ、
自動的にいいようになる。

終わったごほうび?にケーキ食べたい!となったが
いいお店思いつかずー
ドトールへ行ったが、ピンとくるものがない…
が、メニューの断面図が美味しそうだった
ババロアを頼んでみた。
普通に美味しい。

なーんかノーマスクおしゃべり軍団がたくさんいたし
オンラインでPCに向かいしゃべってるやつもノーマスク
だりー、
さっさと出てきた。

すっかり自転車はダイチャリに戻り
今日も30分ゆったりサイクリングしつつ帰った。
一度荷物を置いてから、返却する余裕があるのが良い。

あ、帰りにガチャガチャやったら
同じのが出てしまい。。。すぐ売りに出し、
そしてわりとすぐ売れたw

ちょっとツイッターは疲れ気味なので
日記にあれこれ書いてます今日このごろ。
これが本来だよな。。。?

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました