スポンサーリンク

晴れのたなばた

本来ならお祭りなのになー
また中止、だる。

久々テレなのでゆったりーーとおもたら、
どっさり仕事頼まれた…はぁ。。。。

異動おじさんの影響かなりあるんだが!

つかれた。。

朝夕は外歩くと涼しいけども
家の中はこもってあつい。
なによりテレビとPCモニターだよな。
テレビも最近極力つけないし(笑)
モニターは処分したい気持ちww


健診あいてなさすぎ、
てっきり後期でもいいのかと余裕こいてたら
私は前期に受けなければいけないみたい!

自治体の方の案内を慌てて開いたら
案内は来てるものの私は対象外!!!
上乗せ検診する場合だけ利用可?
紛らわしい案内送らないでくれーーーー

てことでどうにかして
どっかで受けないと!!!

もう何年も行っていた検診センターは諦めた。
ううっ…

もう一つ行ったことのあるところを予約した。
なるべく午前に受けたいのだけど
もう午後しかあいてない。
そして有給取らないといけない。

はーー
もうしょうがない。
なんか萎えるーーーー

今後ちょいちょいチェックして
空いてたら変更しよう!
(が、チェックできない仕様だ。がーん)

___
配信あったけど見る気起きず
みんなの感想見てからにしよう、
むやみに褒められてても、
それはそれで引いてしまうような。(笑)
はー。
バカバカしいわーーと笑う日は来るはず
近いうちに…?!と決めておく。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました