スポンサーリンク

なななかめ

日々

今日から山形のチケット発券でコンビニ行ったら
まだ前ですというメッセージが出た。
調べたら何と来週に変更になったらしい!
お知らせしてよ!と思ったけど
あ。。私は当選してなかったんだ(笑)はずかし

美容院いく前に一人ランチ。
担々麺いつも食べてるから
ずっと食べてみたかった海老ワンタンにしたが
担々麺の方がやっぱり美味しい
杏仁豆腐のクーポン見せたら
超可愛いサイズの出てきた。

やはりいつものセットを食べるべきだー
めっちゃ喉渇いてファミマでイートインで少し休み

美容院では7センチ切りました!
すごく軽くてすっきり!!!
今日もいろんな話で美容師ちゃんと盛り上がり
後から友達も合流
終わった後まずはフレッシュネスで休憩

夕方に早めの夕飯。
親子丼食べに入ったのにカツ丼にしてしまったw
一人でも来れそうな場所。

それから気になってたカフェでお茶
good Soundすぎてちょっとやかましかったけど
長いしやすそうでいい、

そして今日はしっかり配信のお知らせが来たので
早めに退散
帰宅から40分で無事に配信待機できた
やった

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました