スポンサーリンク

活発日曜

日々

明け方に目が覚めてしまって
眠れなくなり
でも早い時間に親が迎えに来るので
ダラダラ寝れないし諦めて起きる。

親に大福をあげるべく!朝から出発、
ついでに今朝のご飯もなかったのでコンビニへ。
ついでにマンホール少々。
そしたら汗だくーー!!

親の車で買い物に行き
その後珍しく実家へ連れて行かれた。
そこで買った弁当ランチ。

いやー金曜日の件
かんじんなのよく見えないみたいな発現に驚き、
昔はそゆの見たがらなかったのにね???

熱中症のことも注意したつもりだけど
マスク取るのが面倒くさいからつけたままー
とか。。。
そういうとこだよね高齢者ーーーー
まあエアコンすぐつけるからその辺は安心だが。

家に送ってもらって帰宅してから
浅草のほおずき市へ!!

実はコロナ前まではあまり興味がなく
初めて行ってみた
と言うか浅草自体ぎっくり腰以来行けてなかったので
一カ月半ぶりぐらいだね。

まずは浅草寺へ行きほおずき市を味わい
汗だくになり、なんかお守り?も買った。

カフェ探すけどどこも混んでて、
穴場のパイのお店、ここもなかなか混んでたけども
どうにか。
テーブルの隙間狭くて入れないんだから
隣の人テーブルずらして欲しかったな。。。
イラッというか、げんなり。

あんバターのパイ食べてしまってお腹ずっしり!
久しぶりにしまむらとスリコでこまごま買い物。

ぐったり疲れてチャリで帰宅。
寝てしまいたかったが
出社に向けて弁当のためのおかず作り。
早寝しようと思ったのにいつもと同じ。

ちなみに選挙だったので夜は選挙特番。
私が入れた人たちは全然ダメでした、
なんだかな選挙だるいてなっちゃうよねー

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました