スポンサーリンク

配信のない土曜

日々

せっかくの配信のない土曜日
どう過ごそうかなと楽しみにしていたものの
天気が悪くて家でダラッと

とはいえ午前中に接骨院
赤飯だと骨盤の様子でわかるのか
足上げるのはやられず。助かるw
もうちょっと力が入れば長時間座ってても
腰が痛くならないとのこと。
早く卒業したい。。

昼はチキン南蛮のお店。
閉店してハンバーグ屋に転向してしまう。
チキン南蛮は秋葉の方にオープンするらしいけど
値上がりするしなかなか行かなそうな予感
なので食べ納め!

胸肉のチキン南蛮おいしかったが
やっぱり私店員さんと何かが合わない気がする。
いつもモニョモニョした気持ちになる。

雨小ぶりのうちに買い物へ
帰宅して音楽の日をテレビで横になって
見てたけどふと山形の発券日!と思い出して
慌ててコンビニへ、
一つが良席すぎてやばい。。。
去年の映像を見てほぼ真ん中なことを確認、
しかしセカンドが取れていないので
ぬか喜びができないけどねーー

男闘呼組が復活するとの発表があり
その出番を見届けたwww
別にファンでもなかったけど。
当たり前のように見ていたのでなんだか感慨深い
みんなイケオジになっていた

男闘呼組って演奏してないって噂あったけど
どうなのかな?
めっちゃ見てしまったギターソロ。
アップで映らなかった。。。

夜になったので慌てて断捨離。
するがやに申し込み送って捨てるものはバイバイ。

いつも配信をしている時間にふとスマホに
阿部ドン通知が表示されて
それがまるでLINEのようでドッキリ!!
めちゃめちゃ嬉しいwww
配信なくて喜んでいたのにwww
通知めっちゃテンション上がってる、
こういうのですぐスキスキメーターが振り切る。
単純ですwwwww

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました