スポンサーリンク

火曜日

朝暑くて汗だくで起きてしまった。

てっきり一人で出社かと思ったら
上司も出社で一気に萎えるw

しかも急な会議
しかもめっちゃ予定オーバー
私はほぼ無言だが
人が叱責のようなことをされてるのを
目の前で聞いてるのしんどい。
疲れた。

さらにさらに仕事がどんどん
なんだか慌ただしい一日だった

途中いつもの上司も来ていて
休憩に誘ってくれたので珍しく3人で
うちの上司は数年ぶりにあそこを使ったらしい
まあちょっと楽しくお話できたかな
沈黙多かったけどwww

応援してるアーティストのコンサートにいってるか?
と妙な言い回しで聞かれてモゴモゴしちゃったなぁ

そんなロスタイムもあったせいか
ちょっと残業、まあたまには。
時間付けた後で更に話しかけられたのは
オイ!と思ったけどね

雨降らなかったので
いつも通り歩いて&チャリで帰宅。
途中で買い物して、荷物を家に置いてから
ステーションへ返却。
このパターンすき!
その後めちゃめちゃ家でグダグダダラダラ
してしまったけどねー

それよりも何よりも今日の昼に読んだ
森田恭子さんと和田唱くんのインタビュー。

読んでよかった!
あの時のことやその後のしょう君の気持ちなど
しっかり知らせてくれた。

あの日
こんな気持ちでそういうことをしたのではないかな
と私なりに考えて想像していたことが
まさにドンピシャで
ちょっと嬉しいと言うか安心と言うか
やっぱりそうだよねという気持ち。

森田さんありがとうしか出てこない。
本当に良かった。
あれからのモヤモヤ…
そんなにずっとしてたわけでもないけど
やっぱり残っていたモヤモヤがだいぶすっきりした
むしろおーてぃー側に対して若干もやってるけどねw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました