スポンサーリンク

ふらいで

朝ドラちむどんどん
今週は戦争のお話などなかなか良い感じだったのに
まさかのクズ同士の結婚が決まりモヤモヤしまくりw

こんなにキュンキュンしないことある?
こんなに祝福できないドラマある?
思わずタグおったらもっとひどいw
和彦気持ち悪い とか。確かにw

午前の会議がなくなったので
トラッドをタイムフリーで。
ゴロさんが男闘呼組の話をしていて嬉しくなった、
テレビ見たのかな
中居くんが出てても見たってことかな?

午後は会議長引いた。
いろんな人の発言聞いてて
自分の話し方に活かしたいと思うw

夕方冬物クリーニングを引き取りに行き
新しいお店をチェックしに行きーの。
うー、楽しみにしてたが
これは入りづらい。。

業務スーパー行ったら
ようやくワインの休日が入荷されていたの
で少しだけまとめ買い。

ミューズの新曲めっちゃかっこいい!
新曲を何回も聞くなってゆうの
久しぶりな気がするね、そのぐらい気に入った!

友達のあれこれ聞いて。。。。
自分の昔を思い出す。
あの時は楽しくやっていたけれど
後になって思うのは楽しくてよかったでもないし
辛いことしてたのでもなし
後悔とかもしていないい。
無 なのかしら?
もうやらないかなって思うよね。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました