スポンサーリンク

初するがや

日々

寝るときキンキンで冷えてても明け方やはり暑くて起きる。
で眠れなくなったので、早めに起きて。。
CDとDVDを売りに駿河屋へ。
すでに査定をしてもらってる。

大荷物なので近くのチャリを借りたかったが
また出払ってて(昨日の夜わたしが返したやつはもういない)
ちょい遠くで拾って家に寄り荷物積み出発。
あついけど、10時過ぎくらいでかろうじて耐えられる。

お店につくと、うっわ、、、並んでる。
カウンター5つフル稼働、3人待っててその後ろに私。
すぐ私のあとにも3人くらい並んでびっくり。
いやあ、、この待ってるときが暑すぎて。
汗止まらなかった…

てっきり査定終わってたら早いのかと思ったが違った。
やっと順番きて、まず会員証作るとこから。
そして事前の査定の紙を見ながら
あらためて目の前で査定される。
じっと立って待つ。
中には読書してる人もwつよいw

結局査定どおりで、追加分はゼロ円w
持ち帰らないというと、破棄しますね、とww
自分で捨てても一緒だったかw

トータル50分くらいかしら?
自分で宅急便で送る手間とどっちがいいのかしら。。。
どっこいどっこいか。

昼にはちょい早いが近くのカフェでランチ休憩。
カレー美味しかったwまたカレーw

涼んだのでマンホールしつつ少し歩いたらまた汗だくw
というか近くにチャリがなかったので、あるところまで歩かねば。

どうせ30分借りるから、最近はすっかり途中で買い物コース。
ささっとスーパーで買い物して、荷物かごに入れて
家で荷物おろして、チャリだけ返す。
30分ギリでおさまった。

汗だっくだくで一息ついたところで
友達の旦那さんが野菜を持ってきた気配www
会うなら会うでいいけど、旦那さんのほうが嫌だろう…w
てことで息をひそめて、少し時間おいて回収w

夏野菜ありがたすぎるーー感謝!!!

その野菜を使ってラタトゥイユなぞ。
牡丹と薔薇を見-の、昨日やってたコードブルー(映画)見ーので
大号泣。泣くのわかってたのに。。。
んなことしてたら、もう日曜終わり。

CD類がなくなって少しだけすっきりした部屋でした。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました