スポンサーリンク

おしゃべり→配信

日々

さすがに一日家にいようかなー
アーカイブも見たいし暑いし。
ただ昼はどっかで食べようかーー
などと重ってたら友達から連絡。

タイミングあえば茶でもしたいなーと思いつt
まずは近所でラーメンでもと家を出て数秒、
友達が会えそうなので、予定変更。

一旦帰宅して、顔を作り直しw
友人宅のほうへ電車に乗って向かう。

とりあえず名前があがってた店、
少し並びそうだったので、さっと並ぶ。
すぐ友達がきて、そのまま入店。

ランチはパスタにした。
アボカドえび明太子って揃うことなかなかないぞ。

ダイエットの話をしながら
友達はパフェw

私も食後にケーキw
なんかめっちゃすごい体のこと語りつつ
ケーキ登場して笑ったw

夕方までおしゃべりして、解散〜
おみやげも渡せたし良かった!

UNICORNの配信あるからまっすぐ帰宅
が、満腹すぎて、寝てしまったw

風呂入るか迷ったが、
とりあえずカレー作ってw配信ギリ!

お腹すかないから、残りものつまみながら。

シンサクランボー。
もうしょっぱなから楽しすぎて!!!
ざぶ取りゲームからの
山形名物が出てきて乾杯。
山形弁クイズもおもしろかったw

後半は懐かしの映像を見ながらワチャワチャ
あーこれが私が見たかったやつ!

カコ映像見つつ、わはわは笑う。
みんながめっちゃ、しーあわせって言ってるやつからの
無言でマスクの映像せつないがなー。

まさかの古い映像まで出てきてwww
めっちゃ笑ったwwwwww
メンバーが爆笑してるとこっちも幸せw

最後の演奏まさかの、セブンスあべどんニュー。
テッシーに扮してw
通常バージョン、つか歌うま!!

続いてアップテンポのかっこいいバージョン。
からの、武田鉄矢?フォーク調なやつ。

大友康平バリのやりたそうで
そこからまたメンバーがしっかり演奏しちゃうから
フォルティシモはじまったw
つかフォルティシモだしwww
曲は7thアベニューでなきゃいけないのにwww

笑いまくった最後の最後に
ゆめみーが流れEBIくんのスローモーションって一声で
全員がほぼ同時にスローな動きにwww

これ配信史上一番ではないか?
楽しすぎた。。幸せーーーー!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました