スポンサーリンク

桃とパスタを求めて

日々

ちむどんのタイトルみたいw

出社~
コンビニで。アイスコーヒーなのに、ホットのボタン押してしまった。
「濃いめ」を押したのが救いw(飲めなくはなかったが)
まあアイスだと腹冷えるし、ちょうどいいんでは!

仕事終わったら絶対に桃のパスタ食べに行くぞ!!
と楽しみにしてて
向かう途中の信号待ちで、念のためインスタ開いたら
まさかの休業。うそだろ。。。。。
コロナだと。。。。

とりあえずブラブラと気になる店を見て回るもピンとこず。

そしたら、なんかよさげな店発見。
パスタもあるし、桃のパフェがある!
まあ高評価だし。
店構えもオシャレ。

そして思い切って両方頼んじゃった!
コースも良かったけど、どうせならね。
それで、今日の予算とほぼ同じ金額だし。

とワクワクしてたんだが
パスタは良い、まあ美味しかった。飽きたがw

パフェがね。。。
まず、ちっさ、となった。これで900円近くするの?

そして小さいフルーツのかけらがいくつか。
完全に缶詰の桃だった…つか、桃?(笑)
あああああ違う…全然違う。
テイストも好みのじゃなかったwww

なにより、、、男の店員さんがなんかなんかなんか微妙!!!
気持ちこもってないのがめっちゃ出てる。
うううう

お会計してくれた男性(シェフ?)はすごく丁寧で良かった。
お帰りも気を付けて、なんて。

で、もう一人はカウンターに座って背を向けたまま
ありがとうございました。も言わねえwwww

クチコミに少し書かれてたのがわかったわ。。。

一人でこういう日に行くもんじゃないな。
友達とふらっとお茶くらいならいいかもだけど。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました