スポンサーリンク

休み直前火曜日

暑い&トイレで2回も起きてもた。
2回目まだ6時前…スマホ見たら
ABEDON更新通知?!
ユーチューブとインスタ!
わー!こんな時間にーー
また集中してやってたのかな
早起きは三文の得!

ユーチューブは完全ABEDONさんのほうがお詳しいだろうが、
インスタは自分も出来るもんで
自分と同じようにスマホ(アプリ)いじってると思うと
妙な親近感あるんだよな~。これはEBIテシも然りだが。

ついでに起きてあのカフェのテレビ取材を見守るw
混んだらやだなー、なんて。

お目目のサプリなくなりそうで
Qoo10、ヤフーを見てたら、似たような価格。
ねんのため楽天見たら…
え、111円クーポン出てる!!
ラッキーーー!!しかもポイント使って結果300円w
朝から嬉しいー。

世間が休みモードだからつられてダラダラしてるけど、仕事。

ま、みんな休みモードだよね。
誰からも話しかけられることなく終了w

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました