スポンサーリンク

しんずく

日々

友達としんずく待ち合わせ。

ラー博誘われたが、夏に並んだりするの無理。。。
と、断ってしまったんで、なんとなく新宿。

とりあえずルミネでゴハン。
これまた迷ったんだけど、、餃子のお店で、タンタンメンと餃子。
おいしかったーー
見た目以上にお腹パンパンになった。

それからブラブラと様変わりした新宿を物見遊山。
おのぼりさん。

セリアで友達の買い物待ちつつベンチで休憩w

となりのベローチェでまた休憩w
意外とベローチェいいんだよね、おいしい。
あれこれトーキングして。

夕方、すっかり台風の風になっていた。
ひー。

夜行こうと決めてたお店へ行くと
「全席喫煙」の文字に、めっちゃテンション下がる。
だが行ったら、すいてたし、
半個室の席へ案内してくれた。

もっとガヤガヤしてもくもくしてるのかと不安だったが
全然だった。この感じならまた行きたいな。

ゴハンおいしかった。が
高くて少量なもんで。。。
スイーツ追加しちゃったw
やっぱ高いけど美味しい。
ほんとはコーヒー飲みたいよねと言いつつ
これ以上頼むとすごいお会計になるから、ジンジャーで我慢。

お店も素敵な感じでよかった。

お盆だからなのか、台風だからなのか、
帰りの電車もそこまで混んでなくて良かった。

さ、明日から節約とダイエットだw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました