スポンサーリンク

休みラスト

日々

急にやり残したことをやる。

掃除
ずっと腰が重かったカビだらケースの掃除
からのー
中身を取り出し動作確認
あれ?初期化したんだっけ?
もう以前の形跡はなかったようだ。
つーか鍵盤きたねぇ。黄色くなってる。がーん。
シール剥がし。取れない。
除光液でどうにか。
ついでにその周りの機材も整理。

マグナカートもきったねぇ。
これは捨てるか。
譲るにしても掃除しなきゃ。

一段落で、ご褒美(あまー)として
気になるカフェへ。

ちょっとイメージ違った。
お姉さんがいるかと思いきやおじさんワンオペ。
フォロワーさんが書いてた通り
この量だとちょっと高いかなって感じちゃう
アイスコーヒーほぼ氷。
ケーキ美味しかった。
細かいけど紙ナプキン欲しいなあとか。
現金のみ、謎の税抜き表示。

私がいる間誰も来なかった
と言うか麺すすってる音が丸聞こえwwwww
もうちょっと別のタイミングなかったのかなw
と言うか私が
カップ麺にお湯入れたぐらいのタイミングで
入店しちゃったのかな?
逆に気にするwwwww

マンホールやりながら汗だく
スーパーへ行き買い物

お弁当も作ったし
白髪染めもやった…はぁ。めんど。

どうしても腰が痛くなる
腰じゃなく少し下、お尻の方を
つまぷるするといいのかなー

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました