スポンサーリンク

ここあ来たことない人

社会復帰1日目から出社
しかも天気悪いけど傘を持たずに行った。
どうにか乗り切った!

新人お子様がお話好き、
いや嬉しいんだけどめちゃめちゃ質問されて
答えるのも大変わ
頼れる上司も交えてお茶も2回したしね。
 
帰りに駿河屋に寄って無事にお金を受け取り!
少し涼しいとは言え汗だくで帰宅。

こないだ会った友達から連絡が来て
ココアの通知が来たと?!!!
私と会ってた日らしい。

しかし私のココアには通知はない。

ログチェッカーとやらで見てみたら
接触3件出てきた。
がこれって Bluetoothが届く範囲(50Mとも言うw)で
1分以上接触してたら出ちゃうみたい。
あてにならないので
保健所には問い合わせをするなという
注意書きもあるものなの。

まあ、一瞬すれ違った程度だが
こんなふうに接触してるのねーていう。

復帰初日にしては
あれこれあり、グッタリ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました