スポンサーリンク

じもと充実

日々

よく寝たー。
まだ眠い。

午前中に接骨院。
飛び込みいたのか?えらい待った。
あついの当てるやつ長すぎー汗止まらん

今週は腰〜お尻痛すぎで
気づかれるかと思いきや、いつもどおり
むしろ短め?
いや、患部より周りをほぐしたのかしら?

えらいもんで在るき続歩き続けても平気なのな。
スゴイ。

久々にらーめんサムライ。
混んでたのに私入ったら、みんな帰り、
ヒトリw
帰るときに入れ替わりで来たが。
やはり美味しいー。

マンホールやりつつテクテク。
のどかわいてカフェーーー
いや、やめよう。。。
セブンのイートインでアイスコーヒーw

また頑張りぐるっと歩いてスーパーで買い物。
スイーツ買ってきた。
すぐ食べたから冷えてなくてあんまりw

今日の正直さんぽは田原町。
エンシアさんはもともと敷居が高いが
(といっても今度行くとこと同額w)
これで人気出てしまうかな?

ラテストーリーさんは
イートインできない時期に行ったのでー、
今度はゆっくり行きたいな。

たい焼きも前から気になってたところ。
オリジナルたいやき異界と高い。

ピザ屋さんは知らなかったので要チェック。
テレビ効果が落ち着いてから…

とぎじんさんで包丁とごうかしら。
ニトリの包丁でもいいのかな。。。

夕方から勢いづいて
ジモティ投稿。

あっちゅーまにメッセ来て、決まり。
よーし、この勢いでスッキリすっぞ!!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました