スポンサーリンク

5日勤務ながー

健診の時間変更できないか電話したが、
12時しかあいてなかったw

せっかくの有給を満喫したいので、変更した。
ごはん余計しんどいかしら。
夜ふかしして遅く起きるか
早寝早起きして早朝に食べるかw

したかったれんしうはできたが
後半ボロボロ、も一回見なきゃ。
質問しようとしてたとこ
終わり間際でふとひらめき
あそこにあるんでは?と、開いたら答えあった。
うれしーーー!

そして大物不要品をまたしてもお渡し。
すんなりいったーーよかったー!すっきりーー

接骨院、一発で疲れてるとバレ
爆睡からのすっきり。

そのまま買い物して
だらっとしちまったが、慌てて片付けを。
明日のゴミの日に出しちゃいたい。

明日新月らしい!
新しいスタート!
とにかくいいこと入ってくる隙間を確保。たな!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました