スポンサーリンク

当たり日

日々

友人が野菜おすそわけで来てくれて
さくっとランチ。

打ち合わせとか多いから短時間で。

といいつつ、明日の講師が予定より少なめになったし
気持ちに余裕出て少しゆっくりw

いつものカレー。ちょいいつもより辛い気がw
しかしおしゃべりしまくり楽しかった~
気分転換!

しかし途中でPCから私を呼ぶ声www
あえなくここで解散。
でもありがたや。

そして雨予報吹っ飛ばして晴れたのもさすがだったw

調子こいて2度目の洗濯機まわしたら
夕方から大雨!!

まあ昼に振られなかったので良し。
野菜もらったから、それ+
さっとコンビニでヨーグルトもろもろw
バリウム対策。
(ぜんぜんでない)

きてけろくんのインスタからDMきて
キャンペーンのトート当たったみたい、
うれしい!!

そしてマンホール頑張ったかいあり
アマギフいただきました。
少ししか当選してないと思ったら、思ってた倍…?
イマイチようわからんシステムだが
もらっちゃえ。
嬉しい、
アプリ変わるから、これでラストアマギフかしら・・

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました