スポンサーリンク

あれこれ出来た!

どんちゅーぶ早めに(12:30)終わって
珍しくそのまますっと寝れたので
わりとゆっくり寝れた~

親が迎えにくるので少しバタバタ
つか、朝から牡丹と薔薇見ちゃったせいw

ワイドナはまっちゃんの代わりに今ちゃん。
Wコウジあがるーー!w

赤飯だし、買い物後は実家には寄らずに帰宅。
なんか今日はいろいろくっちゃべってしまったなw
お誕生日祝いももらってしまった感謝!
お墓参りも誘うように言っておいたw

帰宅してまたボタ薔薇を。
いよいよ財布ステーキ出てきて、
断りのテロップ出るほどwwww
普通にせっかんとかいうし、袋に閉じ込めるとはヤバすぎるwww

普段ならまたふらっと出掛けそうになるところだが
今日はゆっくり。

あれのあれを無事に完了させて(うまくいってよかった)
溜まってた日記をぱーっと書いて。
ななにーを楽しむ日曜日。
いろいろやれてよかった!
やればできるー
というか、私はいつも充実の日々なのだー

なんかここにきて
ひゃくはちさんwのいうのが一番しっくりで
肩の荷を下ろして、なにもモヤモヤなく
私は楽しく嬉しくしあわせな日々なんだ~~~~
ってことで、自動運転がうまくできるようになってきた。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました