スポンサーリンク

足底筋膜炎でした

めちゃめちゃ落ち着いた日。
メールやり取り程度で話さずw

とにかく足裏いたくて。
夜、予約してたとおりの接骨院へ。
そして早速伝えてみたら、
「足底筋膜炎ですね」

女性はホルモンの関係でなることもあるとか!

いつもよりお高いやつだけど
もちろん是非よろしくおねがいしますてかんじで。
ふくらはぎの骨のキワぐーっとおされ
いってーー。
動画で見て自分でやったけど
そんなのよりぎゅーーーとポイントおさえてる。
リハビリ的な、支えられつつ
あーやってこうやってと指示通り動かす。

入念にやってもらい、少し楽に。

どうやらアーチのチカラが弱いみたい。
家で動かすやり方も教わった!!

腰のときよりかなり詳細言ってくれたようなww

もーーほんっとに全身改革するぞ!
ヘルシー美ボディ!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました