スポンサーリンク

しびれが・・・

日々

ライブ前だしおとなしく~
ちょっとだけ旅の準備。
足りないものを買いに行こうかとしつつ
そこまで足りないものないww

近場でランチ。移転閉店を延長したあのおみせで。
やっぱなくなるの残念だ、こんな美味しいのに。

なんかカップルのおんながめっちゃ残してるし
彼氏?がむしついてるとかいってドリンク交換させたのに
ほぼ飲まずに出てって、めっちゃ感じ悪い。。。。
出た真ん前で笑顔でタバコ吸ってるしだりい。

一度帰宅して古布を勢いであれこれかき集めて回収所へ。
その帰りに最近できたカフェへ。
結局アメリカーノ再び。・・

そっからの帰り道がこんな近いのにとても足が痛くて。
うううういやだよおおお。
夜になったら指がしびれっぽくなってきて。
あああああ
治ってくれ・・・・・泣

ラフ&ミュージック、
まっちゃんとはまちゃんの電話に興奮w
明日たのしみだなあ~

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました