スポンサーリンク

ABEDON Rec&VIPALIVE 2022/09/10

音楽

機材はもう大阪なので
こーひーたいむ。

半袖白シャツすきー!

秘密の合宿で手に入れた豆を挽く。
(ガリガリ回す姿好きー)
内もも挟んで(鍛えられそう)
「ひけたよ」て言い方かわいい好きー。

今日は中秋の名月。来るときスゴかった。

パーツつけるの忘れたwwww

違うフェーズに入った話。
海見えるとこから配信する計画!!!

(個人的にはお店とかよりもそっちのがありがたい!!)

スパイファミリー2話のフレーズめっちゃ言うwww

生きるために、歯を大切にwハミガキ&フロスw

てっし配信のときピンマイクのこともろもろ
「僕もユニコーンですけど」
ピンマイク切り忘れるから危ないw

客入れない(それがいいよ)

ビルボードセトリもう変えたくなってるw

VIPALIVE
通知送れないらしく別メッセージから。
再生リストからでも見れない人が多発してたようだ。

流氷ドラフト。青いビール!

フォントの話。。。

ジンバルカメラいじり。
あいほんから配信テスト。0人視聴w
(同じアカウントからは無理だろうw)

青ビールから解放されたら
次のついだら赤かったw

ポテチは後まわしー。麦チョコ食べる。
→ビールこのシリーズおいしくねぇwww

パーマかけた。
ひろしくんにかけられてた。

いつものビール持ってきてポテチあけちゃった。
歯が欠けた話からの
歯の矯正の話なぞ。。。

ワイプテストしようとして
プライベート動画(ねことかとりとか)流れるwww

ワイプ切り替えつつ、ヨルさんあべさん…の繰り返しww

台風の話…

次回は横浜の翌日…!

寝る寝る詐欺からの…
12:21終了。

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました