スポンサーリンク

つうしん途絶える日

日々

テレワーク。
そわそわしてダメだw

午後、来週の台風のことで連絡。
よし、、今日はこれだけ済めばw

。。。少し早めに出発!

スマホは持ったw

上野東京ラインでそっこー途切れw
動きの怪しい人にwww
まあいい!

去年は休みとってのんびり向かったのだが
急いでるのでみなとみらい線で。
乗り換え小走り。1本前に乗れた!

無事に到着。。。
友達と合流、3人で見れるの久しぶり!

1st終わりでパン屋兼カフェへ。
あんぱんとコーヒー。さすがに飲み切れず
言われたとおりの時間にビルボードへ戻った。

ライブ後せっかく連休前でゆっくりしたいのに時間がないし
お店もない。
桜木町まで歩いて(まあべらべらしゃべりつつ)
友達はやはり終電やばいとお帰りになり、二人で。
ここラブミュージック終わりでもきたとこw

終電の終電(最寄り駅までいかないやつ)で帰る。
うっかり配信見ちゃったら、データ量警告。やば!

そして夜中なのにチャリ全然ない!!!
さっきまで4台あったのに1台になってて、争奪戦。

電車おりて走ったわよ。

チャリの下にでっかい虫がいて、卒倒しそうになる
電動じゃなくてめっちゃこぐのつかれた。。。。
へっとへとで帰宅したのでしたーーー

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました