スポンサーリンク

台風墓参り

日々

日記で確認する限り7年ぶりのお墓参り!
だが台風。

うちから車だと結構近いと再認識。
マップでブクマしときました。
うち出るときカンカン照りで日傘持ったのに
途中から大雨www
靴も失敗したー。

お寺ついたら大豪雨で少し待つ。
小雨になったタイミングでわーっと外に出て
お、やんだ!て喜んでたら、あっつーまにどしゃぶりw
お花さしただけ。
手も合わせてないw
母なんか遠くから、ここで失礼しまーすてww

来たことに意義があるのよ!
それとも、来なくていいよのこの天気?w

またしばし車で待機してから、ランチへ。
親おすすめの店がコイパから少し歩くからってやめようかーってなったが、降ったりやんだりだから
タイミング見ていけるだろう、と。
これが大当たり。

ただの居酒屋ランチだったがwまあおいしかった。
コーヒーついたし!

親のスマホをあれこれいじくって教えたり。
(いよいよペイにやる気出してきた)

隣のスーパーに寄るも全然いいのなくてw
コロッケだけ買って帰宅。

家の前でまた豪雨ww

なんか物足りなくなってw
久々のマリアージュなやつ食べにカフェへ。
両サイドがノーマスクおしゃべりだったんで断固はずさなかった。

そこが帰った後はゆったり~

夜は待ってました、2億4千万のものまねメドレー。
素の志村けんがもうもうすごすぎて笑い泣き。
すごいぞこれは!!!!みんなに見てほしい!!!
何度も見ちゃうやつだ。

台風のせいかムシムシがすごい、エアコン。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました