スポンサーリンク

いくのいかないの?

台風で出社どうなる?ってずっと落ち着かず
こういうのすごいいや~

結局、行けそうだから行くかー?ってなってたら
上司メールきて、無理なきようってことで
行くのやめたw

まあそのうち大雨になって、夕方も結構降ってたから
正解かしら。

夕方落ち着くと思い洗濯してコインランドリーへ。
外出たらかなり大雨で笑ったwつか寒いくらい。

安そうだったきれいめのとこへ初めて行ってみたが
安くなーい!
きれいだけどね。Wi-Fiあるし。
近くにスーパーあるし、買い物して、LINEうってつぶした。

健診結果きた。おそ。
コレステロール多いw
心電図またBだ。
あれ?胃は?ポリープとか書いてないのね。
簡素すぎ。
来年はいつものセンターで受けよう…数日でデータで来るし。

オリバーな犬、シーズン2にあわせて慌てて前作を見て
その流れで鑑賞。
んだが眠くなっちゃって・・・

早寝!(寒くて毛布出した)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました