スポンサーリンク

安定いや上昇

もはや普通に書きますが
いつもより生理痛がマシな感じで
くすり飲まずにいたが、やっぱ飲んでおいた。
でもやっぱいつもより平気。
いつも飲んでも痛いもの。
改善されたのかしら?!と喜んでたら
夜めっちゃ痛い。ううう。

頓挫wしていたモッタイナイさんへの発送、
対象品か問い合わせもして、返事もきて、
勢いで夕方に発送!!!

すっきりーーーー!
アマゾンの箱で1000円弱。

フリマの服も期限決めて、売れなかったら処分だ。

やっぱPMS終わると一気に落ち着くなあ。
あとは終わったあたりにまた不安定になるけど
いや、それも今回からはないぞ?!
ってことで。。。

嫌なものなんて私の人生にないのだ。


物価高すぎて萎えるが
TEPCOでたまったポイントを
アマゾンに交換した。

私はゆとりある生活でしかないのだ。
ゆたかなお金はつきないのだ。という強い意志。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました