スポンサーリンク

えびたん!

日々

近所の台湾料理、
一人先客いるので、入ってみた。
ランチメニューようわからん。。
ルーローハンを。

ふむ、単品で良かった。
ボリュームあり!うまい!
後半一人きりで、もじもじしたけどーーー
PayPayつかえる!

そのあと一旦買い物して、
チャリ拾い荷物を家におき
そのまま上野へーー

シナボンで、ごまなやつ飲む!
更にお腹いっぱい。。苦し。。。

帰宅、寝てしまた(笑)

ななにー途中からみたけど
ゲストヒロミ、おもろい。
後で見たい。

そしてEBI誕生日配信!!!
笑ったー(笑)
てっしーおばちゃんw
やたらと
アメカジ似合わないと叫び照れるあべどんさんw
それらが全て似合うEBIくん。。さすがよ!
奇跡の57歳!
なんかラストも的を得ないコメントするのも
EBIくんらしいw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました