スポンサーリンク

占いどおり

日々

ランチ、ごはん炊くの忘れちゃって
新規OPEN(移転)の喫茶店へ。

あるあるだけど、
常連や知り合いくるとワチャワチャなやつね。。
わかるけどさ。。。
でも女性の方ががんばって?丁寧に接客してたから。

とはいえ、ちょい微妙w

ランチとドリンクで1600円。
ぶっちゃけたけえ。
ここはお茶しにくるとこかねえ。
様子見。

なんか頼まれ事多くて。
占いどおりじゃん。
頼りにされる、意外な忙しさ。ってw
まじめにやっちった。

ワクチン接種券届いた。
4回目。。。うーーーん、どうしよう。。。。

aiko新曲を聴いてみる。ラジコプレミアム\(^o^)/
あ、けっこう好きかも!!

そのタイミングで、ゼトリオさんの
カブトムシカバーも公開されて、うわーー!
変拍子で心地よい、めっちゃすき!!!

て、いい気分でいたところ、
上の騒音。。。

わざと高いとこから重たいもの落としてますか?という音と振動、普通にビクってなって心臓に悪い、悪影響。

2回は我慢したが、3回目。
は!!!?????

天井つつきましたら
思ってたより、でかい音がw
さすがに気づいたよね????

なんか変に興奮したままのせいか
ストレッチ最後まで寝落ちしせず。
そして、またさっきよりはマシだけど、ガタン!て。
はあ・・・

つかさ、不思議なのよ、何してるの?????

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました