スポンサーリンク

君は自転車泥棒

日々

接骨院の前に
むりやりコインランドリー行ったら
バタバタしまくり。
行って戻って、取りに行って戻って
接骨院。少し遅刻。。

足の裏をおされても痛くなくて
自分でも感動したし
先生もよかったですねーて言ってくれた!

まあ、たまに突っ張り感の痛みがあるけど。。

ランチ迷いに迷ってカップ麺w

というのもだね、
チャリチャリから問い合わせが。
私が9月に使用したチャリが見当たらないと。
私が乗ったのが最後だとwwww

知らないよ!!!

丁寧に当時のことを説明して
やや疑われ気味の返事きて、は?って焦ったが
お詫びと引き続き捜索しますって。

いや、もう知らないよ
確かに前とは別の位置にポートがずれてたけど
他のチャリも並んでいたとこに並べたし。

♪きみは自転車泥棒

って、脳内に流れてきたよwww
ユニコーンの名曲「自転車泥棒」

と思ったら、笑えてきたが
なんかモヤっとしたなー。

とりあえず徒歩で浅草へ、
腹巻きとかw買って。

ドンキでお菓子安くて買い込みしちまった。

チャリで帰って、
新しい肉まんのお店に寄り道。
ミックスをテイクアウト。

とりあえず1つ食べてしまったら
もう1つ食べちまったw

やるべきことw(DL)やって
(どうにかこの先もこのやり方でできそうかな?)
どん配信準備。

残りの肉まん、
麻辣のやつが、しびれる辛さ!!!
これはムリww
もう買わないw

というか、おまけ1つつけてくれたから
これで580円なら、まあって感じかしら。
めちゃめちゃうまい!!って感じでもないなw
まあ、つまむには、いいかな?

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました