スポンサーリンク

aiko@zepp羽田

日々

あやうく明日出社と言われそうになったが(言われたが)
いやー確定してからのほうがいいのでは?と、回避したw

今日から旅行支援割が始まったけど
もう予約してるから、あとからのやつ申し込めばいいんだよね?
と余裕こいて、

Zeppに向かう道すがらやろうとしたら、ヤフートラベル終わってた。。。。。
は???

慌てて予備でやってた楽天トラベルでやったら、全然反映されない。
最大10日かかるって。は?w
とか
友達にLINE打ちつつ~とスマホばっか見てたら、乗り換えしそびれたwwww

とりあえず慌てて次の駅で降りて、戻ったほうが早いかなーと戻る。
(そのまま別の駅で乗り換えてもよかったもよう)

どうせ番号遅いし、と思いつつ、あせる。

どうにか天空橋に到着。
3月に来たとはいえ、忘れてる。おろおろ。

あ、思い出した~とトイレのとこまでいったら、大行列。
ひとつ前のトイレまで戻る。

で、近づくと全然まあと800人くらいw
ベンチに座ってまったりー。
で、待機列の番号見て、あれ?1400~って札がある。
私の1200なんて全然なの?w

続々と呼ばれて、番号あまり関係ないじゃんな感じで入場。

電子チケット、
身分証明(マイナンバーカード)
電子会員証(これ出すの珍しいのか?
キャラクター動いたら有効だからと教えられてたw)

でドリンク代はSuicaで。
忙しいw

下手側から入ると、下のフロア少しあいてたがーー
上の段にした。手すりはさすがに空いてない。
3列目くらいで、前が小柄な子の後ろを選んだ。よし。
両サイド男子w

枠で区切られてるが、うー狭いw

後ろ2列あり、再びバーな位置だったので
後ろの人はバーに寄りかかり、実質後ろはいなくて広々!
これだけでも余裕が違う。

15分ほどおしてからスタート!

aiko 「Love Like Rock Limited vol.2」

3時間超えーー
シモ風味なMC聴くと、あーあいこのライブにきたなーってなる。

ズル剥け濡れ濡れ BY aikoありがとう。

両サイド男子だったから、負けんぞ!と張り切ったのと、前の子がぴょんぴょんする系でつられてはしゃいで汗だく…そのあと「40代!」で手あげるの
くっそ恥ずかしかったwww

立ち位置バミられてるタイプのスタンディン
グ初めて行ったけど、今日から8割入れてるとのことで、
一つのスペースめっちゃ狭かった
でも押したりされないからラク〜。

たらちゃんもはまちゃんもギターかっこよかった…
ギターソロでテンション上がっちゃうw

まさかaikoのライブに島田さんが参加するなんて
夢にも思ってなかったんだけど、
たつたつさんとのツインキーボード良かったなぁ、
いつも同期で流してる音もナマ演奏だとやっぱいいな。
今回パーカッションもいたから、
また違う雰囲気も出てたし

あ、アンコールいきなりホーンきて驚き!
新曲初披露だからって!ラッキー!

今回のツアー、ころなとか台風とか色々あったけど、
今日のaikoめちゃめちゃノド絶好調ですごい良かった…!
即興ソングにすぐ合わせられるバンドメンバーも強い…!

Mステ出るの緊張する、
お笑い向上委員会のひな壇にいるようなもの」
って例えてて、どんだけ緊張するのかが伝わったw

インディーズもあり、
赤いランプからの3曲やば!!
あせだく!
 
ラストはやっぱビーマス!
あつい

カルビーさんよりポテチおみやげ!

1 ゆあそん
2 させないで
3 ねがう夜
4 くちびる
5 その目に映して
6 赤いランプ
7 beat
8 エナジー
9 夏恋のライフ
10 そんな話
11 アスパラ
12 大人げないメドレー
-1 格好いいな
-2 リップ
-3 うん。
-4 マント
-5 戻れない明日
-6 夏が帰る
-7 遊園地
-8 Last
-9 犬になる
-10 カブトムシ
13 クラスメイト
14 花火
15 列車
<アンコール1>
16 果てしない二人
17 帽子と水着と水平線
18 ストロー
<アンコール2>
19 プラマイ
20 milk
21 be master of life

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました