スポンサーリンク

仕事もプライベートも

出社。雨ふりそうだが傘持ってかないスタイル。

一人出社と思いきや二人もいたし
ボス上司もいたwwたぶん初がらみwww
1年半かかったな、にこやかにしておいたぞ!
高評価よろ!ありがと!(先に礼を言っておく)

旅行割、仙台が結局ダメだったのでと
じゃらんが今日からという情報を知り、
必死!!!w
当初とは別のとこにしたけど、クーポンいれたら安くなったかな!

夕方は、aikoがTRADに出たので
毎日聴いてるラジオにあいこ出るの嬉しすぎんのに
こういう日に限って会社かよ!
っていう、せっかく休憩エリアがあるんだからと
そこに言って少し聞きましたwさすがに全部はやめて席に戻ったよ。
ハマくんとaikoの絡みうれしい、次はごろさんの日に!

そんなんしてたから、公私をいったり来たりな一日でしたw
いつもかw

帰り雨平気そうだから、チャリ乗ったら
ぽつぽつが激しめ霧雨にwww
すんごいしっとり濡れたwwww
まあいいわーwww

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました