スポンサーリンク

急な話

急きょ、急いで作る書類が発生。
あまり使わないやつだからググりまくり
結局うまくいかんなあってときに

さらに急な呼び出しくらって、
外部オンラインなやつに参加して、入力係にw

ほんとはカメラオンで支障あるか聞かれて
支障ありますていってwオフにさせてもらたwww
いや無理だよ、ほぼ素!!!
そして
聴きなれない言葉とか打つの難しいよ。
知らない人たちの会話だから聞き取りづらいしーーーー

でも、もしやこれちゃんと聞いてたら
自分が今やってることに生かせるじゃん。って
あとから気づいた。。ああーー

そんなんで夕方までしばられトイレも行けず~~~
なんか疲れたね。。

せっこついん~
いつもより力が入ってないって言われたw
私行ったとき誰もいなかったのに
飛び込み患者のおかげで、電気流しっぱでたうん30分以上
当然寝てましたが。。

来週は来れないっていったら、
もしきつくなったら電話くださいねーって
やさしい言葉に、みょうに嬉しくなってw
変な意味ではなく
ああ、世界はやさしいし、うれしいことであふれてるよね。
ていうか、そればっかりだよね?!
って改めて。

ごきげんー
だが・・・上の衝撃音にびくってなるのよ。。。
心臓弱りそうで嫌だよ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました