スポンサーリンク

配信のない土曜日

日々

曇ってたらコインらんとりーの予定でいたら
意外と晴れたので、そのまま干して、
時間余裕できたから、掃除なんぞがんばっちゃったよ!
爽快~

そして節約と食べすぎ控えるために、
こんにゃくめんをランチにしたら、物足りな過ぎて
いろいろつまみw

美容院へ~。電車爆睡w

たぶんすたふさんだからと耳打ちされ、
なので来週の話もできずww
びよんしちゃんが、このあと電気ライブってことで
その話とかいろいろ!!!

最後のほうで、M師匠あらわれ、ああ、ここなのかーwと。
前乗りの話なんぞをしてらっしゃったw

髪すっきり~~~~~~

で、古着見たいなーって代官山へ。
しかし代官山の店なんて入る勇気すらなくw
のどかわきまくってたから
駅前の穴場カフェで休憩。

こんにゃくめんのおかげで腹すいちゃって
ミルクフランスパン?私が好きなやつ!!!!
おなかいっぱいwww

せっかく?なので、恵比寿まで歩いて電車のって銀座ロフトへ。

なにげにすきな村田なつかさんの、しばいぬとパン展。
御本人、思ってたより今どきな?若くてかわいらしい女子だった…
原画は完売してて、ひいい、、、高価…

グッズ控えめにするつもりが、んなわけなくてw
そのうちのポストカードにサインしていただいた。イラストも!!!
私の柴犬エコバッグのことかわいいーどこで買ったんですかって
なのに、あああ、そのへんで・・・と、もっとちゃんと答えろ。。。
ちゃんとお話しできる人になりたい。。。
とりあえず部屋中に貼ってることは伝えた!!!

まだパンで満腹だったので
せっかくだけどジョーカフェには寄らずw
有楽町あたりぶらぶらしつつ、帰宅。

今日はどんちゅーぶがありませんので
スパイファミリーもリアタイ♪

配信なくて喜んでるわけではないw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました