スポンサーリンク

くれに向けて

日々

意気揚々とゴハンたいたが
タイミング早かった、保存容器がなかったwww
なのに、そのゴハンを食べずに、外食へw

孤独のグルメの影響でナシゴレン食べたくて
ずっと気になってたお店へ。

しかしメニュー見てたらマッサマンにしちゃったwww
おいしかったーーーー
他のも気になるし、もっと早くここくればよかった。
また行きます。

そのまま浅草まで歩いて、洋服を物色。
思い切って上下買っちゃったーーーー

でことで、よし、もう帰るぞw
チャリ乗ろうとしたら、ない!!!!
1台ってなってるのに、行ったらない!!!
腹立って、すぐ報告したから!

結局チャリなさすぎで、また足の裏いたいなあーとなりつつ
ゆっくり歩いて帰った。

ふと、うちのPC遅いのはWi-Fiのせい?と調べたら
ウチのは古すぎて5Gに繋げないやつだった。。。。

で、「この世界の片隅に」観賞。
呉のプランたててたら、この映画の話が出来て
そうだった!!見なきゃ、前にあべどんさんもこの話してた!てことで
どこで観れるかな、レンタルか~って借りようとしたら
ユーネクストから、無料リトライの案内が届いた!
ありがたくそれで無料観賞。

・・・・・・・・・これは呉に行く前に見てよかった。

これ見たのと見てないのとでは、呉との向きあいが全然違う。

のんちゃん、凄く良かった。。。。。。。。。

明日、顔が腫れるやつです。。。。。。。

そのままテセウスとか久々に観ちゃって
日記も書いたりして。。。遅くなったw

いや~ツイッター見たらさ
今日の福島のフェスのセトリみんながんがん書いてて。

呉でやるでしょたぶんそれらの曲。
まったく変えてくるってことはないと思うのよ?

私ネタバレ見ちゃうと、ライブ中にそれ考えちゃうタイプなので。。
もう2曲見てしまったけど・・・w

だからツイッター見ないーーー
配慮してよねーーwww

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました