スポンサーリンク

向き

キャッシュフードアプリ始めたがどうかな。
夕飯とるの忘れた。

昨日の福島のセトリ見たくなかったから
Twitter見ないようにしてたのに
公式がRTしてて、そこにがっつり曲名w
アーもういい。
わかったとこでそんなの気にならん内容のはず。

そろそろ配信買わなきゃとペイペイ支払いしたら
くじ当たったー!

とりあえず。。すぐ下を向く。
悪い方悪い方へ考える。

だが違う。

仕事またまた、、優しい世界を感じた。
めちゃめちゃ喜べ!味わい尽くせー!
悪い方と良い方どっちもイメージするのは得意。
悪い方が心の準備できるけど?いやそうでなく。
良い方見とけばいいんだ。

お金のない残高ではなく
いちおくえんのイメージの残高をみる。

あと
詐欺メールはうざいが
別にどうにも何もならんから無視すりゃいいという、
あのアドバイスのとおり
上の音はうざいが、むしするたけでオケ!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました