スポンサーリンク

ユニコーンKK63祭@呉

音楽

2022/10/20 KK63祭

01. R&R はぐれ侍
02. 素浪人ファーストアウト
03. GoodTimeバレンタイン
04. ヒゲとボイン
05. オッサンマーチ
06. ペケペケ
07. すばらしい日々
08. デーゲーム
09. でんでん
10. キミトデカケタ
11. ザ・マン・アイ・ラブ
12. 大迷惑
13. PTA ~光のネットワーク~
14. チラーRhythm
15. さらばビッチ
16. SAMURAI 5
17. Feel So Moon
18. おかしな2人
19. OH! MY RADIO
–アンコール-
20. WAO!
21. (I’m A LOSER~)働く男

川西さん考案セットリスト、
選曲は最高だが順番がトリッキー。

川西Vocalが続き、まさか全曲歌う?(゚A゚;)ゴクリ
となったが、大丈夫だったw

後半にやるような曲を序盤から連発で
メンバーぐったり、
客(私)も滅多にない体験でヘトヘト

しかし途中から泣いてた。
走馬灯かと思ったよね。

「この世界の片隅に」を観てってよかった!
て心から思ったし!

そして
銀テが客席に飛ぶ世界が戻ってきた。
フラッグおそるおそる振ったけど(周りの様子見つつ)
もうOKてことでいいんだよね?
銀テやピックやスティックが飛んできて
本当にうれしかったよ。

PTAがアイドルみたいできゅんきゅんしたwww

一番ひさびさなのはザ・マン・アイ・ラブだろか。
しかも川西さんのうたww

さらばビッチもかっこよかったし…

ふわっふわのまま終わった。


席は1階後ろから3列目、上手側。
2時間10分くらい。

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました