スポンサーリンク

もや到来

日々

VIPもやもやw
なんか生きづらいのではと心配な一方で、
でも言わないでほしいという気持ちも。
まあ、人間ぐちりたいときは誰だってあるよねと
そう思っておこう。
考えても仕方ないことをモヤモヤとw

朝昼は適当にすまし、上野へ買い物。
仕事後によるのが面倒でそうしたが、
いや休日は混んでていやだ。

やはり平日がいいかな。といいつつとりあえず買い物。

のどかわいてカフェ満員で、いつものまるいのすみっこ。
帰りのチャリは寒かったw

帰宅後、夕寝しようとしたら、さっそく上の衝撃音。。。
まじでいらいら爆発なんだが、、、
明日言ってやる!!!と思いつつーーー
はあ、弱い…

食後ねむいし、22時半には寝た。
が途中で起きたけどね。。。

はたして自分のタイミングで起きただけなのか
音で起きたのか…て考えてもやもやしちゃう。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました